Are you a werewolf? | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

8.


ドラゴン「どっちも筋が通ってるね」

カルナダ「でも、ローウェンの言い分だと、預言者は他にいるってことだよね?」

蓮「そうですね。今まで食われたり処刑されたりした方の中にいた可能性もありますし、まだカミングアウトしていない可能性も…」

霧島「俺頭痛くなってきた…」

鳳「俺もだよ。訳分かんねぇ」

慧「とりあえず俺狼憑きだから」

イチル「お前を処刑してローウェンと皓の正体を見てぇんだけど、霊媒師がいねぇんじゃ全く意味ねぇじゃねぇか。ちっ」

森宮「預言者よりも霊媒師の方が重要なんじゃねぇかって思えてきた。ダメ元で聞いてみるが、霊媒師ってこんなかにいねぇよな?」

全員「…………………」

森宮「だよなー」

ゼノ「やっぱりエルが本物だよな」

辻「はい、皆さん時間ですよー」

(辻がパン、パン、と手を叩いて時間切れになったことを教えた。複雑に絡まりあった情報が楽しくて仕方ないというような表情でこちらを見て、ニヤリと口角を上げて笑った。)

(一気に溢れかえった情報。全員の言うことに信憑性はあるだろうが、必ずどこかに嘘が仕組まれているに違いない。だが、嘘を嘘だと見破る鍵は果たしてどこにあるんだろうか。)

(確信のないまま、また処刑の時間を迎えてしまった。脳内で錯綜する情報を一度整理しようとした時、辻の声が聞こえた。)

辻「誰が疑わしいと思いますか?」

>>処刑アンケート・三日目
(10月28日23:59締切・最大1人1日1票×7日)

[39/89]
prev / next
[ mokuji / bookmark / main / top ]