Are you a werewolf? | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

3.


ドラゴン「本当に嫌なタイミングで霊媒師が食われてしまったね。…尋斗の正体が分かって少しはヒントが得られると思ったのに…」

ゼノ「昨日の夜に二人もカミングアウトしたからだろ。今までは無差別に殺してたのが、役持ちにターゲットが変わったんだよ」

ロー「確かにそうだな。今までは序盤のヒントの少ない中で、リドもタクも手当り次第に、…適当に殺されたように感じた」

霧島「…食い殺されたってことは、霊媒師、エルさんは本物だったってことだよね?」

イチル「あぁ、たぶんな。尋斗は分からねぇけど、三浦は黒で間違いねぇだろうな」

カルナダ「そんなに尋斗君の正体を見られたくなかったのかな?」

蓮「…でしょうね。人狼の残り数が分からなくなるだけで、俺達は不安になりますから」

森宮「処刑が正しいのか分からなくなるからな」

鳳「ん?…ん?ちょ、ちょっと待て」

慧「どうした?」

鳳「お前らが言ってることは分かる。分かるんだ。残り数が分からなくなって不安にさせる。…だが、人狼にとったら霊媒師より預言者の方が危険じゃないのか?」

霧島「あー、確かにそうだね。死んでる人がどうってよりも、生きてる人がバレる方が怖いかもね。…だったら、なんで霊媒師が先に殺されたわけ?なんで皓さんが先に殺されなかったの?」

皓「…俺が人狼だって言いたいのか?」

霧島「…可能性としては」

イチル「確かに言われてみればだよな。俺も預言者の方が先に狙われる気がする」

慧「いや、それはねぇよ!だって、こいつは俺が狼憑きだって一発で見破ったんだぞ!?」

ゼノ「お前、本当に狼憑きなのか?」

慧「は、はぁ?」

鳳「状況は三つに分けられると思う」

[34/89]
prev / next
[ mokuji / bookmark / main / top ]