Are you a werewolf? | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

2.


辻「月が傾き、朝が来ました。村人達は目が覚めました。皆さん、目を開けてください」

辻「犠牲者を発表します」

(辻の口調はどこか重々しい。一拍の静寂。それは呼吸の音が聞こえてきそうなほど静かで、その後に辻はゆっくりと口を開いた。)

辻「エルミック・モルガンさん、残念です」

エル「このタイミングでかよぉおおお!!」

ゼノ「えぇえ、嫌だエルぅううううう!!」

(エルの言う通り、このタイミングで霊媒師候補が殺されてしまったことに各自の表情が強張った。だが、それを清々しく無視して、辻が天使カチューシャを取り出して着けさせた。)

(真っ赤な髪にメルヘンなカチューシャはよく似合う。だが、不服そうに細められた瞳は不機嫌さを隠そうともしていなかった。)

霧島「ま、待って!尋斗さんの正体は!?」

エル「それは、」

辻「ダメですよ。死後の情報提供はペナルティです。…ペナルティはまだ決まってませんが、きっと嫌なものだと思いますよー」

エル「うっ、」

ゼノ「嫌だ、エルが、エルが…」

(べったりと腰に抱き着くゼノに溜め息をついたエルは、彼を優しく引き剥がした後、立ち上がり、生き残ったメンバーを一度見回してから隣の部屋へと向かった。長身なのに天使の輪が浮いているその姿はとても可愛らしい。)

(なのに、その背中には哀愁が漂っていて、ついにはパタンとドアが閉められた。)

森宮「人狼を見破る自信が全くねぇよ」

カルナダ「私もだよ」

鳳「ヒントが少ねぇっていうか、むしろ情報がごちゃごちゃして頭が追いつかねぇ」

ロー「これ以上の濡れ衣はやめてほしい」

ドラゴン「濡れ衣は怖いね」

イチル「だが、それって濡れ衣だって分かったら着せたやつが人狼だって分かるよな?」

蓮「いえ、霊媒師は既に消えているんです」

皓「濡れ衣かなんて分からないな、もう」

慧「別の霊媒師が出てこない限りな」

辻「…では、皆さん、議論を始めてください」

(パチン、と辻が指を軽快に鳴らした。)

[33/89]
prev / next
[ mokuji / bookmark / main / top ]