×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

2016/03/05
紅白の影響…。

前の日記で紅白で司会者をしてからいろんなことがあったと書きましたが、その中の影響が一つ。

お仕事を頂きました。

本当に幸運にも評価してくださった方がいらっしゃって、通訳・翻訳のお仕事を任せてもらえました。

こういうお仕事がしたくて今まで勉強してきたわけですが、いざ現場に立つと緊張で胃がキリキリと痛みます(´;ω;`)。

いざ、夢への第一歩!

不定期ですが、ご縁あって二度目のお仕事を持ちかけてくださって本当に感謝しておりますし、頑張り甲斐のある仕事です。

授業とは違って、実際の会議の通訳には責任が生まれます。自分のミスで誤解を招くことも場の雰囲気を悪くすることもありえますので、不安どころか怖いとすら思えますが…。

適当なアルバイトなどではなく、これから本職としてやっていこうとする業界の仕事で初めて稼いだお金って特別な感じがします。

新学期開始と被さり、忙しくなってしまいますが、精一杯頑張りたいと思います。
※※※
前へ |#blog番号_記事一覧#| 次へ
top