×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

2015/11/27
紅白歌合戦。

暁の新しい大学では、年度末に日本語専攻と日本人留学生が合同で行う紅白歌合戦があります。中国の方が日本の曲を歌って、日本の方が中国の曲を歌うのです(*´ω`*)

数日前に司会者を募集していて、

衝動的に応募をして、

まさかの採用…。

はしゃいで→嬉しがって→浮かれて→緊張して眠れなくなってしまいました((((;゜Д゜))))

本番は12月14日(31日は元旦休みなので無理だそうです)。怖い。緊張します。やばい。泣きたい(´;ω;`)

えっぐ、ぐすん(;Д;)(;Д;)

衝動って怖いですよね←

とりあえず、ブルブル震えながら司会の原稿を書くとします。選んでくれたからには頑張りますよo(・`д・´。)
※※※
前へ |#blog番号_記事一覧#| 次へ
top