×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

2015/10/06
お久しぶりの近況報告(^ω^)

お久しぶりです、皆様。

気が付けばラストの日記から三ヶ月以上が経ち、あいつ何してるんだ、な状況になっている暁です。えへ←

ラストの日記から怒涛の期末テスト、夏休み(道路標識の製作のアルバイトをしておりました。またお話します)、新学期すぐの転校と忙殺されておりました。

い、言い訳ですね(^_^;)

ごめんなさい(´;ω;`)

で、元いた山東大学からどこに転校したんだという話ですが、現在は北京の大学に来ております。もちろん、英語専攻です。

転校を決意した理由としましては北京の方が治安もよく発展の幅が広いことと、外国語専門の大学の方が実力があること、そして、色々な場所を見たかったことです。

学生の半数以上が留学生という驚異の外大で、大学そのものが世界を凝縮したような場所です。

暁は気に入っております。

ですが、山東大学とは授業スタイルが大きく異なり、慣れることに多かれ少なかれ時間が必要なのも確かです。

ですので、更新のペースが若干落ちます。

本当にご迷惑おかけします。ですが、一生懸命頑張ろうとは思います(*`・ω・´)

皆様、ご了承ください。

留学で何か面白い話があったら、また教えますので楽しみにしててくださいね!
※※※
前へ |#blog番号_記事一覧#| 次へ
top