×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

2015/06/29
暁のルームメイト × 5

本日ギリシャ・ローマ神話の試験が終わりました。因みに、暁は最後の論述(条件 : 100単語以上)で300単語弱を書いて試験監督にΣ(゚д゚;)って顔をされました…。

ちょ、ちょっと張り切りすぎて←

で、暁の寮は六人部屋で、ルームメイトが5人いますが、昨日は全員で徹夜して追い込みの勉強をしていました。

その時のリアルな会話が、これ。

「Zeusの恋人を十人書けって問題出たらどうする?ねぇ、どうする?(; ・`д・´)」
「男性で?女性で?」
「……え、Zeusの男の恋人誰だっけ!!!Σ(゚ロ゚」
「し、知らないよ(((;゚;Д;゚;)))」
「あの野郎、下半身緩すぎて神話の中でめっちゃ他人に迷惑かけてるけど、一番迷惑してるの私ら学生だよっ!( ¯−¯ )」
「ちょ、Areas×Rheaぁああ!?孫とひぃばあちゃんって、え、え!?(´°Д°`)」
「二代くらい別にどうってことないよ。Herculesの両親なんか四代くらい跨いでるもん。究極のロリコンだよ(^_^;)」
「…ち、因みに、父親は?」
「Zeus(`・ω・´)キリッ」
「ですよねー!」
「もう私悟り開いたよ。近親相姦?ひぃばあちゃんと孫?野郎同士?結論はさ、まともな人間がいないんだよ( ‘-^ )b」
「あー、納得「しないで!したら私らも飲まれるから!」…(´・ω・`)」
「さて問題、月の女神は誰?」
「Selene、Hecate、Artemis( ̄^ ̄)!」
「Zeusの恋人は?( ̄^ ̄)」
「この質問から離れようよ(´πωπ`*)」
「もうやだよ、Zeus。゚(。pдq。)゚。」
「誰か、Trojan戦争教えて_(-ω-`_)⌒)_」
「えっとね、とりあえず最初から。PeleusとThetisの結婚式に招かれなかった不和の女神Erisは腹いせに、最も美しい女神様へ、と刻んだ黄金の林檎を式場に置くの。で、HeraとAphroditeとAtheneがその林檎は自分の物だって争って、仕方がないからZeusがTroyの王子Parisに〜〜(15分経過)で、Sinonの木馬の計画は成功しましたとさ。分かった?」
「……」
「……………」
「………………………」
「………………………………」
「すーぅ、すーぅ(熟睡)」
「誰だ寝てる奴はぁああああ!!??ヽ(`Д´)ノ」
「と、とりあえず、もっかい教えて(*^ω^*)」
「え。0(:3 )〜_(:3」∠)_」

みたいな感じの深夜テンションでした。

で、試験会場に入る時の一言が、

「み、皆の者、い、いい今から戦場に突入する。各自攻撃準備!」

暁は冷めた目を向けておりました。

まぁ、とりあえず、そんなこんなで今日も留学生活を無事に過ごしておりまする。
※※※
前へ |#blog番号_記事一覧#| 次へ
top