ご飯にする?お風呂にする?それとも/轟


彼女には同棲する彼氏が帰ってきたら言ってみたいセリフがあった。そうあれである。

ガチャりと扉が開きただいま、と言い部屋に入ってきた轟に名前は言った。

「おかえりなさい!お風呂にする?ご飯にする?それともわ・た・し?」

かわいらしいフリッフリのエプロンをし、精一杯の可愛い声を作り、かわいいポーズを取り言ったあのセリフ。
しかし彼から返ってきたのは。

「飯もらえるか?」

「だよね!!出来てるよ!!」

予想通りの答えが返ってきたので、出来ているご飯を轟に出す。
いただきます、と手を合わせて言う彼に名前はどうぞー、と言って食べ始める。
食べながら、今日は何があったとか話してたら轟がいきなりこう言った。

「…このあと一緒に風呂入るか?」

轟がこんなこと言うとは思えずに名前はえっ?と聞き返す。
すると轟は嫌なら別にいい、と少し恥ずかしそうにそっぽを向く。それに名前は急いで返す。

「!?えっ!!ほんとなんだね!?入る!!入ります!!」

元気よく返す名前に轟は顔を少し赤くしたまま言った。

「なら、さっさと飯食うか…」

「はーい!」

名前は元気よく返事をし、ご飯を急いで食べ始める。
そして言ってみるもんだなぁと思うのであった。


2016.5.31


prev|next


back to top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -