愛に年の差なんて/轟


最近話題!!年の差ヒーローカップル!?と書かれた雑誌の表紙。中に書いてる言葉が鋭い刃になって胸に突き刺さった。
何故なら自分も年の差カップル。
誰かにバレないようひっそりとお付き合いしているわけだが。

「名前?」

後ろからその雑誌を覗いてくる名前の恋人の轟焦凍。
つまり年下の彼氏。

「やっぱり世間は年の差カップルに冷たいね」

雑誌には遺産目当てか!とかもうあることないこと書きなぐられている。
それにたいして、轟は俺の方が稼いでるから遺産目当てはないな、とズレたことを言っているが。

「うう、こんなおばちゃんと今大人気のショートが付き合ってるとかバレたらどうしよう」

もしかしたらファンに殺されてしまうんじゃ!?と物騒な考えにたどり着く名前。

「俺は公表したい」

「焦凍…」

名前がどうしても、と言うので隠しているこの関係だけれど轟は本当は公表したい。

「俺は名前が好きで付き合ってる、年の差とか気にしてねぇ」

「わ、わかってるよ」

「誰かの意見なんて知るか」

轟は後ろからギュウっと名前を抱きしめる。

「ちゃんと愛があるってわかればいいんだろ?」

「そ、そうかもしれないね?」

愛があるとわかれば周りも言ってくることは少なくなる、そう思った轟はストレートにこう言った。


「結婚して子供作るか」


その一言に名前は顔をりんごのように真っ赤にした。
大好きな彼氏からの突然のプロポーズ。照れるに決まっている。

「明日婚姻届貰ってくるか」

いいだろ?と当然のように言う彼に名前はこくこくと頷いた。

「名前、幸せにするからな」

「はい」


2016.5.31


prev|next


back to top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -