アレンの隣を取り合う監査官と夢主
2016/07/29 02:01


夢主のデフォルト名出ますのでご注意ください。






「監査官殿、邪魔なんですけど」

「白崎咲真、貴方こそ退いていただけませんか?仕事が出来ないので」

「あの2人とも?ご飯冷めますよ、いい加減毎回この争いするのやめたらどうです?」

「そうそう、つうかどっちかアレンの前に座ればすむさ」

「白崎咲真、貴方があちらに座りなさい」

「アンタが向こう座りなよ、監査官殿」

「アレンモテモテさぁ」

「咲真、隣どうぞ。リンクは向かいでいいですか?」

「アレンっ…!」

「ウォーカー!君!自分の立場を!!「好きな子が隣に座ってたら悪いことなんてしませんから。大丈夫ですよ」

「なっ!?」

「お、咲真真っ赤さー」

「う、うるさい!!バカラビ!!」


おわり

D.Gが再アニメ化して嬉しい限りで、つい書いてしまいました。


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -