毒のお姉さん
2016/11/17 17:21


くちゅくちゅという水音が薄暗い部屋の中に響く。

男と女がキスをする生々しい音。
ハァ、と女が唇を離し自分の唇をペロリと舐める。

そのすぐあと。男の方が息を荒くし、苦しそうにのたうち回る。

「あはァ…!」

女はその男の様子を眺め笑う。

「ねぇ苦しい?いまどんな感じ?」

息も出来ないのか男は返事もできない。

「その顔たまんなぁい!ねぇよく見せて?」

女は男の顔を自分の方に向けさせる。そしてもう一度キスをし舌を絡める。
男は暴れようとするが女はそれをうまく押さえ込み、キスを続ける。

女は唇をはなし、自分の体を抱く。

「やばぁ、興奮しちゃう…、イきそう…!」

ハァハァと息を荒らげる女と泡を吹き倒れた男。
薄暗い部屋には異様な光景が広がっていた。


「次はどんな人にしよっかなー」

そう言って女は死体を置いたまま部屋を出た。



体液が毒の個性のお姉さんです。


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -