無個性女と轟くんでポケモ〇GO
2016/07/22 16:25


「焦凍くん、ポケモ〇GOが配信されたよ!やるしかないね!!」

「ポケ??なんだそれ…」

「ポケモ〇だよ!!そっか、焦凍くん知らないのか、じゃあ一緒にやろ」

「おう」

「えっとね、これは歩かなきゃいけないから。一緒に散歩しよー」

「デートみたいだな」

「え」

「え?」

「ご、ご、ごめ、そ、そんなつも、つもりじゃ!!」

「嫌じゃねえよ、行くぞ」

「うん…(あぁ、ナチュラルに手を握られた)」




「あっ、コダック!」

「どれだ」

「このこ、かわいいでしょ?」

「ああ、お前に似てる」

「えっ!?私コダック顔かな!?」

「なんつうか、似てる」

「なんでだろう!褒められてる気がしない!!」

「わりい」

「い、いいよ。コダック、かわいいから」



ナチュラルにリア充っぽい無個性女と轟くん。
年齢的には今よりもいってるんじゃないかと。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -