知らない。


がたん、と家鳴りが1つ。
真っ暗な部屋に蹲る。どくんどくんと鼓動の音がやけに耳につく。小さく息を吐き、目を固く閉じる。浮かぶのは憎らしいあの男。

(まだ…、残っていやがる。)


自分の服についたその匂いすら憎らしくて、握る手に力が籠った。











「総ォォ悟ォォオ!!!」

「…げ、」

「てめぇ…!!何サボってやがんだ!!」

「うるせェや土方コノヤロー。死んで下せェ。」



そうして爆音が木霊する。いつも軽々と避けて、向かってくる。舌打ちを1つ、そうして保たれていた距離。


それが、いつからか崩れていた。
気付いてなかったのは、きっとお互い。



「オレは、好きですぜィ。」

「…うっせ。」

「…土方さん」

「……っ、うるせェ!」




耳まで真っ赤に染めて、怒鳴るあんたが可愛くて。
抱きしめられたその腕の中、オレが笑ったのはきっと気付いちゃいないんだ。


確かに触れていた。
確かに感じていた。
確かに、そこにあった。



それなのに、この漠然とした不安感は、大きくなるばかりで。わからなくなる。



いつも決まってあの人の命日に、オレは違和感を感じるんだ。
ふとした、例えば煙草を吸う仕草とか、瞬間に落ちる空気。


怖い。あんたが、いなくなっちまうみたいで。
抱きしめても、どんなに強く抱きしめても、隙間から消えてしまいそうで。




「ねぇ、土方さん。」

「あ?」

「…あんたが見てんのは、誰ですかィ?」

「は…?」

「姉…上に、似てるから……ですかィ?あんたが見てんのは、本当に…オレ?」

「!!」





答えを聞くのが怖くて逃げだした。
オレがそう言った時のあんたの顔が浮かんでくる。


しゃくりあげる声が続く。みしりと歯が軋んだ。
こんなにも弱いオレを、きっと見限る。
そんなことを思う反面、あんたなら追いかけて来てくれる。と、期待する自分がいる。



ああ、本当に、醜い。
でもそんな自分が嫌いではないと、思う自分は狂っているのだろうか。






















知らない。




100318


- 15 -


[*前] | [次#]
ページ:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -