鋼錬映画行った(ネタバレ有)
2022/06/26 01:54

またdiaryのみの更新でほんと申し訳ないですねガッツリテスト期間なので控えると言いたい所なんですがめちゃくちゃ絵描きたいですねちくしょう

さっさと本題に入りますが 鋼の錬金術師完結編 最後の錬成 見てきましたよ!!!!もちろん5月の方も見ています(書きそこねました)
何目線だよって思われるかもしれないですが 一原作ファンとしての感想は、「え!?めちゃくちゃ良かった!?!?」ですね!!!3年前のものを見ているので正直 今回の二部作見るのは期待3割不安7割くらいだったんですよ……前回のものは結構原作が改変されていたので…
でも今回は尺の都合でストーリーが前後したりまとめられていたりする所はあれど、概ね原作通りになってくれていて安心しましたし、あとCGのクオリティ更に上がりました!?ここは気のせいかもしれないけどもう色々なものがそこに存在していましたね!!!強いて言うとすると結構省かれてしまったキャラクターがいた事かな…でもこれも仕方ない…むしろそのキャラクター達を省いても綺麗にまとめられたことに感嘆します
今回推しが実写化してしまうという事で内心ビクビクしていたんですが、(解釈違い起こしたらどうしようとか考える面倒なオタクなので)めちゃくちゃ解釈一致しました!!!!もう俳優さんも好きになっちゃうよね 沢山食べていて可愛かったし戦闘シーンはかっこよすぎでしたわ…
あと何気に刺さったのがホーエンハイム そうホーさんです 大総統もそうなんですが、なんというかもう、色気が(強調) 凄いんですよとにかく 特に私はホーさん もとい内野聖陽さんが!!
プライドと対峙した時、ホーエンハイムが革靴をコツンと鳴らして技を発動させたシーンがあったんですけど、その何気ない動作 靴を鳴らした瞬間におちました 多分細すぎて伝わらない選手権してます
元々おじ様が好きなもんなんでもーーーーだめでしたね 7月1日にまた見に行くのでガン見してきます ワア ホーさんの絵描きたい(単純)
本当はもっと色々書きたいのですが時間も時間なので割愛 最後にひとつ

今日は管理人の誕生日です(多分特に何もしません)




prev | next




TOP

1
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -