アクキー初製作日記
2022/07/29 16:32

diaryではだいぶお久しぶりですね!!!約10日ほど前から管理人も夏休みに突入しました!が!前にも書いたように受験生なので、なんだかんだ登校しなくてはならないことが多くあまり夏休み感がないです。泣いてしまいます。
ただ自分の時間が増えたことは事実なので、人生初アクリルキーホルダー製作を実行しました!!そして10日間待ちぼうけして遂に今日のお昼届きましたわーい!!!
人生初のアクキー製作が夢絵ってなんだよ!!とは思ったけど人生が豊かになったので全く後悔はしていない
今回pixivファクトリーさんで作らせてもらったのですが もーー大満足ですね!!小さくてもちゃんと細かいところまで印刷されてましたし 何より可愛!!!!!親バカです
親バカが過ぎて写真撮りまくってコラージュもどきまで作っちまいました 追記の方に実際のアクリルキーホルダーの写真がありますので是非ご覧下さい 見て

アクリルキーホルダー作っちまうほどホーさんに沼るとは思いもしませんでした。本当どうしよう新たな鋼の錬金術師の魅力を発見してしまった 最近漫画を見返す度に悶絶します困りました
本当は映画3回目も行きたかったんですけど、ですけど!!多忙が悪さして結局行けないまま周りの映画館は公開終了してしまいました 血の涙です 早く円盤出てくれないかしら…本音は映画館のドデカスクリーンで内野ホーエンハイムを拝みたかったけど お家のちっちゃテレビで我慢するから。。。

ここで唐突ですが今までとは全然別件の話。7月頭からひっそりとTwitter壁打ちアカウントが始動してました お前過去の記事でTwitterはやらんと言っていただろう意思が薄弱か、と思われる方もいるかもしれません 薄弱です!!但し何かあればすぐ消えます Twitterランドは怖いので。。。
やってる事はここと大差ありませんが、稀にTwitterにしか流さない絵 どうでもいい呟きなどがあります。もし発見したらその時はどうぞよろしくお願いします

追記

prev | next




TOP

7
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -