10日少しぶりです
2022/06/19 13:57

10日弱趣味の絵が描けないだけで半分気が狂いそうになっている管理人です
最後にリオ君の絵を描いて以降唐突に熱を出し、しかもそれが微妙に長引き、治ったら受けられなかった授業分のシワ寄せと課題に追われ未だに課題と戦っています。課題は今週締切ですが既にテスト期間に入っているので7月頭まで結局多忙です。すみませんのっけから愚痴でした。
今日書きに来たのは日記 兼 夢絵のネタ記録 兼 新たな沼の推し語りです

先週私の学校で調理実習があったんですが、メニューがめちゃくちゃ中華だったんですよ!!麻婆豆腐と中国のスープ(黄瓜肉片湯?とかなんとか)作りました 私の料理力の無さがバレましたね!!なのにスープを煮込む係やってました(笑)
調味料を本当はちゃんと計らないといけない所を皆で「まぁ食えりゃいい!いけるいける!」って言いながら目分量でぶち込んだり、麻婆豆腐のあと乗せ用のネギまで一緒に炒めちゃったり、仕上げのごま油を何故かスープの方にかけられてごま油味スープになったりしっちゃかめっちゃかだったけど結論 美味しかったし楽しかったので良かったですね!2年間ろくな学校行事が無かったので、調理実習ですら貴重な思い出になりうるとはね!!(すぐ愚痴っぽくなる)
メニューが中華だったのでリンで学園パロディ調理実習編の絵を描きたいんですよーー言うだけならタダです そもそもリンって料理できるのか?普通に考えたら皇族だから料理は召使いさんがするものだろうか…(臣下2人もついてるし)個人的には料理出来ても出来なくても萌える皆もそうでしょ
公式画集に唯一載ってたリンの学園パロディ絵だと授業中にお重箱弁当食ってましたもんね…さぞ裕福なんだろうな
小さい頃から良いもの食べてきたんだろうけど、庶民の食べ物も美味しく食べる子なので調理実習の試食でも美味しそうに食べてくれるでしょう可愛いねぐへへ(自重)
ネタ記録はここまでにしておいて、新たな沼につっこみつつあるのでそれも記載しておきます 単刀直入に行くと

セベクジグボルトがやばい

ツイステ自体は2年前から少しだけやっていたんですけどね、世界観やキャラデザが好みだなと思いつつ、決定的な推し!というキャラクターがいなくて(学園長やラギー君好きやなー等ありはしたものの箱推しに近い)、特別やり込んでいた訳ではなかったんですね。
で、数日前に何となく思い立って数ヶ月ぶりにアプリを起動してカードを眺めていたんですね。そしたら「あれ?今まで気にしていなかったのにこやつ、ちょっと好きかもしれんな」
いやこの気持ちはあったんですよ結構前から。なんか好きかもな…というのは。その気持ちを認識したら堕ちるぞって野生の勘が。 ここからちょっとググッたりしたらもう終わりですね。ググりました。
なんだろう…私はセベクジグボルトという男に何処ぞの司政官に近しい萌えを抱いている…(?)でも司政官と違って彼は圧倒的ワンコですね!!!!素直か!!!!若様が絡むと!!!!君さぁ!!!!(机ダァン)性格面は何処ぞ熱血青トサカくんですね…ギャップに一撃でやられちまいましたどうしてくれるんだセベクジグボルト……しかもあの性格・見た目で読書好きだし一人称が僕 "僕"ですよ????オタクは混乱しています
わしも「人間!!!若様に気安く近づこうなどと思うな!!!!!!」とか言われたいですね(それでいいのか?)

忙しすぎて書けなかった10日分の呪詛です まだ描きかけの夢もあるし あーお絵描きしたいなぁ…



prev | next




TOP

3
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -