多忙によるお知らせ
2022/05/30 23:14

多忙期に入ってしまうーーー!!!
1文目からいきなり絶望をぶちまけている状況なのですが管理人 これでも一応今年受験生なので課題とテストと詰め詰めカッツカツで本当全部捨てたいんですよ(やめろ) まだ開設して数日なのにいきなり7月末辺りまで更新が安定しない感じになりますつらいね
ほんとは鋼錬実写2回目行ったルポとか残したかったんですがそうにもいかなかった 大人しく夢絵のネタだけひたすらためて隙あらば放出する日々をしばらく送ります。。。
でもサイトには多分毎日足を運びますのでブログだけ更新されてたりすることもあるかも

追記

prev | next




TOP

7
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -