プロメアオンラインイベ記録
2022/05/25 14:25

まだ鋼錬の絵しか置いてないのにいきなりの話題がプメで読者さん困惑させちゃうでしょうが申し訳ないです(平謝り)因みに管理人の推しは司政官です
昨日3周年記念の無料オンラインイベントがありましたね!!!ほぼ全ての時間参加出来て充実した4時間でした…………やっぱりプロメアは何回見ても良い…まさしく見る栄養剤……一応BluRay持ってるのですが最近見られずじまいだったので久々に摂取できて生きましたあれは本当ヤクですね(言い方)
貴重なお話たくさん出てきたし(司政官の顔Xは笑った まさかクレイザーXってここから(多分違う))トーク部分だけでもアーカイブ残して欲しかったですね…少し残念…だが仕方がない現実を受け入れます
あと3周年記念描き下ろし三竦みですよ!!和装!!!推しが!!和装と!!!オールバック似合いすぎるし はああ?ってリアルで言っていました ついでに2周年記念のイラストの方なんですが司政官 貴方 今まで白系統しか着ていなかったのに 黒??????くろ????????フリーズしました黒まで似合っちゃうとかこの糸目肩幅鬼マッチョめ好きだ
筋肉好きになったのは確実にこの人の影響ですね。。。。。出来たら近いうちにプメの夢も描きたいです。。。。。



prev | next




TOP

2
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -