開設語りだドンドンパフパフ
2022/05/25 13:05

何も無い状態から右も左も分からず開設してもう2日間経ちました
分からないなりにこねくり回した結果 とりあえず大体のページの設定は終えたかなという感じですパチパチ
ここからは本当にただの駄べりなんですが、絵とかあげる場って今の時代 Twitterとかpixivとかの方が主流だと思うんですよね。実際私もどっちもやってるしそっちでバンバン二次創作なりあげてるのですが、なんでHPまで開いたのかと言ったらただ『ゴリゴリの夢絵描きたかっただけ』です(ドーン)
TwitterとかのアカウントってそれこそHPに似ていますが、あそこだと仲のいいフォロワーさんもいるし身内と繋がってるアカウントもあるので…見つかろうものなら自害しかありません!!!まっさらなアカウントからスタートしてもバレる可能性が高いので(一度バレた事があります)、もういっその事作ってしまえ、と開設に至りました。やっぱり自分の家は良いですね!!例えるならTwitterが高層住宅でこっちが一軒家みたいな感じでしょうか!?この広大なネットの中 わざわざ検索をかけなければ見つかることもない安心感(多分…)
ちょっとホームページに全信頼をかけすぎな気もしますが、Manualにも書いたようにdiaryの方も基本 このようなノリで書きたい時に書こうと思います。ここまででおわかりになると思いますが管理人は無駄に饒舌です。
自分の願望絵がもし必要としているどこかの誰かに少しでもおすそ分け出来たらいいね、という感じです。良ければゆるくお付き合いくださいませ。

こういうのが後に黒歴史になるんだろうな…(分かっていてもやる)



prev | next




TOP

3
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -