年末ですね
2022/12/29 22:44

3ヶ月ぶり? 記憶が曖昧になるほどの期間は空きました
受験年の二学期は駄目ですね本当……主に心労が……(色々ありました)
ちなみに丁度ひと月前は修学旅行でした、鋼の方に上げたどデカい布団に皇子といる絵はまさしく修学旅行一日目の夜に描いたものです。(布団で描いたのでバレなかった)(呑気)約三日間iPadと離れるのは無理すぎたのでしっかり持参致しました。 管理人、iPadの方でハガモバやっているんですが、旅館がFree-WiFi使えるところだったのでログインができたのが死ぬほど嬉しかった思い出。。。。。
どうにかこうにか二学期を生き抜き、現在は冬休みなのでとにかく不健康𝐃𝐚𝐲を過ごす日々をしています 皆はちゃんと夜寝ようね

もういつの間にやら年末ですが それはつまりサイト開設して半年以上は経ったということ?先程カウンターを見たらここに訪れてくださった方が3000を超えていてありがたいなあという気持ちです
来年から一応大学生になるんですが、生活環境が変わるのにめっぽう弱い人間なので不安しかないのが正直なところ この世の人ってどうやって社会を生き抜いているんだ。。。。。?なので来年はどうなるか全く見通しがつきませんが、今年のようにゆるく動かせて行けたらなあと思います
平凡がいちばん




prev | next




TOP

1
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -