あけましておめでとうございます
2023/02/22 17:46

と言いながらもう2月終わりかけですね遅すぎる全てが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?管理人はあと数ヶ月で卒業のはずなのに何故か課題とテストとバイト的なやつに追われて1月を過ごしました、学校の課題は流石に諸々区切りついたんですが、それ以外のことで立て込んでいて4月中旬まで落ち着かなそうです。。。。。。それでも夢絵は描く そこはブレません

さてここに何度も足を運んでいる方は…いるかは分かりませんが、もしも居るのなら気づいた方がいるかもしれません
そう、なんとこのタイミングで全く新しいジャンルの夢絵幻覚フォルダーが増えたんです  その名も「MARVEL」...あのアメリカの人気コミックです。まさかアメリカ原作の夢描く時が来るとはな  夢絵は国境を越える  今のところデッドプールさんしか描いてないけどもしかしたらいずれ増えるかも...?
デップーさんハマったのは良いんですがなんせ原作コミック、平行世界線とか時系列が複雑すぎてどれから手つけたものか混乱しています(とりあえずヴィレヴァンに置いてあった翻訳単行本1冊だけは手に入れた)
とりあえず映画を一本観てウェイドさんからデッドプールになるまでの経緯やらそんな事の知識は一通り付きました
色々ぶっ飛んでいるアンチヒーロー良いですね...実はR指定の入ってる映画観るの初めてで色々と観れるか自分???ってなってたんですが、目は絶対逸らさない事を目標に観ました(何の目標?) グロめなシーンとかちょっとアレな所とかは作り物作り物演技演技だから...と唱えながら観ていましたが、登場人物が絶望の縁に立たされるシーンはやっぱりこっちまで苦しくなるしこの映画の場合かなり生々しかったので、デップーぬいぐるみを抱えながら観てました  アクションシーンは本当にカッコよかったですね銃を撃つ時の飛び出し方、二刀流での戦闘 そんなら最中でもメタかったり第四の壁を壊すような発言をする彼の性格が出ていてとても良映画でした!!

ここからは夢絵の方の話になるんですが、鋼錬やプロメアの夢主と違ってウェイドさんの相手は少し固定気味というか それに男主になっています。というのも最初は他と同じような夢主で描こうとしてたんですが、性別不詳にしているとはいえ正直なところ女の子寄りな解釈の絵が多いと思うんですよね。デッドプールの映画でめちゃめちゃ良い彼女さんとの関係性を見たので、なんというか、彼女さんの存在をあまり蔑ろのようにしたくないんですよ。。。原作だとどうやら別れてしまうみたいなんですが、それも喧嘩別れとかではないし、映画では2人はお互い本当に密接な関係性だったので.....
という事でじゃあこの感情どうしよう?となった時に「じゃあ男夢主にしよう!!」になりました いや 男ならノーカンなのか?と言われれば微妙なんですが管理人の中ではOKです、しかもウェイドさん一応公式?で全性愛者との情報があったので突飛な話では無いはず(そもそも自分が描く絵 ガッツリ恋愛寄りのものあんまり無いと思うので多分いける)
ですがもしかしたらブレて女の子または性別不詳主で描く場合も出てくるかもしれないのでそれはまあ都度注意書きするということで...そもそも夢絵自体というかに全ての二次創作自体公式からすればパラレルとかifなんだけど、やっぱり自分の中の解釈がめんどっちいのでね。。。



prev | next




TOP

3
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -