影の名を持つ人
2022/09/17 11:34

今月の12日に黄泉のツガイ単行本2巻が発売されましたね!!!特典付きだよまだ確認してない人はこんなの読んでいないで今すぐ確認しようね!!!!!!
と書いてはいますが、管理人 単行本2巻分ちゃんと持っているけど実はまだ雑誌で1話目を見たっきり読めてないんですよね……(不敬)何故なのか、それは読んだら最後絶対にハマってしまうから……荒川先生のお話だもの、絶対好きなキャラとか出来ちゃうから……今多忙時期だから新しく好きなのできると大変なんだ……
って思っていたのにいきなり2巻の表紙と特典ポストカードにいた黒髪短髪無精髭のおじ様?が刺さってしまっていきなり危ういです。


影森ジンさんッッッッ
ほんとどうしてくれんねん!!!と血の涙を流しながら描いていました。。。。まだ全然知識ないのに。。。。許して。。。。
結局その後3話まで読んで途中ジンさんが出てきたところで慌てて爆速でバックしました。これ以上見てしまったら本格的にやばい。
この自制心がどこまで続くかという新たな己との闘いが始まってしまいました。対戦よろしくお願いします。。。。

みんなも黄泉のツガイ読もう



prev | next




TOP

4
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -