仲裁役の知られざる苦悩 | ナノ






「なあ、リーマスそう思うだろ?」

「ルーピン君そんなことないわよね?」

どっちでも良い!って一瞬叫びたくなったのは秘密。

何の話かと思えば、それは簡単。どっちの方が強いか。やってみれば良いじゃないか、って話なわけで。

「そうよ、やってみれば良いんだわ!」

さすがみりん先輩。頭の回転は早い。

「一時間自習なんてもったいないわ!こうと決まったら決闘よ!」

「良いじゃねえか。
受けて立つ!」

ちょうど僕たちも自習でみりん先輩も自習。状況は最悪なわけで。

「リーマス、審判やってくれ」

「ごめんなさいね、付き合わせちゃって」

全くだ。しょうがないから付き合ってやろうか。




今は二人は向かい合って杖を振り回している。みりん先輩はさすが1つ上と言うだけあって呪文の威力もレパートリーも広い。恐らく彼女の家柄も関係しているのだろう。
それに負けず劣らず、シリウスもすごい。悪戯仕掛人であり次席でもあるわけで、先輩の呪文をうまく交わし、反撃までしている。

さらに恐ろしいのが二人とも無言呪文だってこと。とばっちりを受けないようにしないと。

授業終了のチャイムが鳴り響く。

「みりん先輩、シリウス早く終わらないと野次馬が来ますよ。」

伝えると同時に気を僕に向けたのがいけなかった、二人の呪文が僕に当たったのだ。

幸いなのか、不幸なのか後ろは湖だった。


1.53秒後、僕は池に落ちた。

池から上がると黙って二人にシレンシオをしてやった。

他人を巻き込むのはやめようか

とりあえず軽く説教。

平謝りな二人にはハニーデュークスの高級チョコを10ダースほど買ってもらわないと。あ、もちろん一人10ダースだから安心して。

[ 2/7 ]

[*prev] [next#]


[zzz]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -