恋をした | ナノ




つれない態度に、


私、菜緒・谷川。
最近は仕事にもなれて、みんなとも仲良くなった。ルーピン先輩や隣の部署のブラック先輩にご飯に連れていってもらったり、同期のハーマイオニーと映画を観に行ったりと休日も充実している。
1つだけ困っている訳じゃないけど、気になっていることがある。それはスネイプ先輩のこと。スネイプ先輩の態度が私にだけつれない気がする。被害妄想なのかも知れないけど、寂しくなる。

この前なんか、挨拶してもみんなにはちゃんと挨拶で返しているのに私には「あぁ、」とだけ言ってスルーしたのよ。

挨拶が返ってこなくても、仕事がうまくいったときに誉めてくれるスネイプ先輩を見てたらすっごく嬉しくなっちゃって、

そんなちょっとしたことで一喜一憂する私。


でもね、そんなつれない態度をとる貴方をみて寂しくなる反面、大人の男性の魅力を感じカッコ良く思えてしまう。どんどん貴方に惹かれていく。

つれない態度に、恋をした



[ 4/6 ]

[]


[zzz]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -