★バロン王国滅亡史★

TA萌えネタを色々と思いついてきました。
セシルが操られて暴君になっているところでセオドアとカインが決起してセシルを王座から引き摺り下ろし、セオドアが国王になる妄想。
中編でTAネタを書いていますが、なんか親子の絆モノに変貌していって、自分に失望。
書きたいのは絆じゃなくって愛憎です。
ということで、ちょっとネタを修正してみました↓

王座に収まったセオドアが王政を取り仕切る裏でセシルをいじめまくる感じ。
全世界へ向けて、セシルの悪政を罵倒し、悪の王は私が処罰した、故にもはや脅かされることはないと大演説をかますセオドア閣下。
クリエイターも倒して、青き星の全ての国に平和が訪れた。この平和をもたらしたのはバロンの新たな王のおかげ、他の国はバロンに恭順を誓って共存共栄していく構え。
青き星初代皇帝セオドア様が唱える、パクス・バローナ。
インペラトール・セオドア・ハーヴィ・アウグストゥスの銅像が今日も輝くバロンです。
(ついこないだ読み終わったローマ史の影響)

しかし、平和でヒマでやることもないので、セオドア様は毎日を持て余し気味。
セシルとの饗宴もだんだんネタが尽きて来て、マンネリしてきた。
それに父さんの体力もそろそろ影りを見せて来て、セオドア様を満足させるには至らなくなります。
セイドア+カイン×セシル構図でカインとも良好な関係を保っていましたが、セオドアの政治方針に一々難癖つけて、バロンを良い方向へ持って行こうとするカインが邪魔だったため、赤い翼による安全保障の名目で地方へ飛ばします。
カインはバロンに恩があるので、バロンが繁栄する道を歩みたいと思っていますが、セオドアは栄華を誇るバロンに生まれたため、平和の価値など微塵も感じないし、父さんが最も大事にしてきたものを全て破壊したいと思っているため、自分の代でバロンを滅ぼす考えです。
いよいよ独裁暴君になるセオドア。
セシルはなんとかセオドアを止めようとがんばりますが、父さんは黙っててください→アッー!で沈黙。
そして徐々に心を閉ざして行くセシル。

セオドアは親に甘える子供のように、セシルに接しますが、やり過ぎセオドアの行為にセシルは応えることができず。
セシルの顔を見るだけで癇に障るセオドアは、セシルを牢に閉じ込めて飢え死に寸前まで食事を与えなかったり、自室にセシルを縛って吊るして1週間放置したりします。
超元気なくなるセシル。でも、心は折れません。
どんなことをやっても、セシルを陥落させることのできないセオドアは、キレる10代のうっぷんを爆発させ、セシルとセシルの腹心を国家反逆罪で火刑に処すことに決めました。
セシルとビックスとウェッジが炎上。

セオドアの動きを察知していたカインは秘密裏にバロンへ入城し、セシルを救い出そうとしますが、時すでに遅し。
木に括りつけられたセシルの足元は赤々と燃える炎に包まれている。
そこでカインはセシルが焼けただれる様子を目撃させられることになります。
真っ黒焦げになったセシルの死体を抱えながらセオドアに怒りの目を向けます。
皇帝セオドアは公開処刑を高みの見物中。「あなたも僕に逆らうとこうなりますよ」という視線でカインに応えます。
カインの怒り燃えた目を見て、セオドアは笑うんです。
これでバロンはおしまいだ。カインが赤い翼を引き連れて自分を殺しに来る。
バロン市民はセオドアに対して恐怖を感じている。そして、扇動するものがいれば、自分に反旗を翻すだろう。
セオドアは晴れ渡る空を見上げます。
物凄い勢いで憎み合うことになるだろう。この空を自分たちの手で引き裂くことになるのだ。民衆の恐怖は倍加するだろう。そして、憎悪の中で、自分は真に自由になるのだ。

そして、カインは自分の子供のリチャード2世と一緒に打倒セオドアを誓います。
セオドアから離反した赤い翼を率いて、バロンを陥落。
近衛兵しか自分の持ち駒のいないセオドア勢力はすぐに勢いがなくなります。
燃え上がるバロン城でカインはセオドアと一騎打ち。
聖騎士の正装で玉座に座っているセオドアが、在りし日のセシルに見えてカインとまどう。
セオドア「随分と遅かったじゃないですか。待ちわびましたよ、カインさん」

戦闘突入→刺し違えて二人とも死亡。
リチャード2世はセオドアの死体を見つけ、その首を切り離し、民衆に暴君は死んだと見せびらかします。
そして、大歓声の中、王位に就く。
カインの幼少時代からの夢、至高の竜騎士になりたい、というのは名実ともにリチャード2世が実現します。初代竜騎士王リチャード2世。
のちのリチャード獅子心王です。
リチャードはカインの教えにより、セシルの汚名を返上し、聖人に列することにしました。
バロン大聖堂では聖騎士セシルの大理石像が今日も訪れる人を見守っている。

何を言っているのかわからない?私にだってわかりませんよ。
好きなキャラをちょっと火であぶらないとテンションが上がらない。人柱の上に築き上げられるサイトなんですねー
カイセシが好きですが、好きなあまりSS書いていると二人が勝手にいちゃつきだし、そこまで酷いバッドエンディングにならないのですが、セオセシだったら国が滅ぶほど酷いバッドエンディングを書ける気がします。

[ 8/60 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -