★おやすみフリオニール★

「カイン?なんでカインの名前が出るの?カインのことなんか全然好きじゃないよ?だって、カインはすぐに僕のこと裏切るんだもの。そんなことより、フリオニール、さっきどうして僕に嘘をついたの?世界中にのばらを咲かせたいって、素敵な夢じゃないか。どうして隠したりするの?恥ずかしかったから?いくじなし。
フリオニール、僕に嘘付いたら、僕のこと裏切ったら、今度は殺すから」

ヤンデレのセシルに死ぬほど愛されて眠れないフリオニール妄想。
おやすみプンプンを読みながら、ちょっと意識が飛んだ。
愛子ちゃん、気合入り過ぎですよね!尊敬
フリオニール萌えパターン1は、真人間のフリオニールが、ちょっと行きすぎた感のあるセシルを優しくなだめようとして失敗するルートです。
プンプンが愛子ちゃんを幸せにできないように、フリオニールはセシルを幸せにできません。

フリオニールには人生の表参道を堂々と歩いて欲しいですね。真人間として。
カインとゴルベーザは人生が脇道にそれたので、ヤンデレのセシルに死ぬほど愛されても普通に枕を高くして眠れます。
フリオニール「おい、カイン、なんでそんな細い道通ろうとするんだよ。こっちの道の方が大きくて安全だ」
フリセシの間には特に障害はありませんが、カイセシの間にはマジノ線があります。
でもね、カインには超えられるんですよ。マジノ線にも弱点ありますからね!

セシルは、道すらない荒野をぐるぐる回る人生を歩んでましたが、突然目の前に現れた他の人には見えない透明な階段を上って聖人になりました。
FF界のお釈迦様ですね。
フリオニール萌えパターン2はセシルを神レベルに敬愛するルートです。

「セシル、あなたはコスモスとこの世界を救うためにだけ来たのではない。このフリオニールも救ってほしい。俺にあなたの声を聞かせてやってほしい。俺はもうあなたから離れたくはない。セシル!あなたは聖人だ。俺を聖なる者にしてほしい!」

自作の木彫りセシル像をねじりハチマキにはさんで念仏を唱えるフリオニールに皇帝は唖然。
皇帝の精神揺さぶり作戦に全く動じないフリオ。瀕死のフリオニールを踏みにじりながら命乞いしてみろと命じる皇帝に、
「俺の心はいつでもセシルと共にある。迷うことなどない。この戦いにおいて勝利も敗北も俺にとっては同じだ。セシルと共に戦う。そして必要とあれば、セシルの御名を唱えながら殺されるのだ」

真人間のフリオニールにも萌えますが、ヤバいフリオニールにも萌えます。


[ 9/60 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -