アトガキ2

花彼第二弾。
今回も、確かに恋だった様より、
◇変態がエスカレートしました5題
を使用させていただきました。

1.ナース、いやセーラーも捨てがたいですね
2.大丈夫、ポッキーなら用意してあります
3.遠慮せずに飛び込んでくれてかまいませんよ
4.覗かれたいなんていけない人ですね
5.愛し合う二人なら当然でしょう?

対になる相手のセリフもオマケされてまして、1、2の時に使用してます。


花彼1の最後の方を書いていたとき、すでにこのお題を見つけていました。
綾のためにあるお題だろう! と……。

が、蓋を開けてみると。
なんだか全然変態がエスカレートしていない、てゆかどっちかっていうと綾に勝手にしゃべらせた方がよっぽどヘンタイそれってつまり深月の脳が(以下自主規制)

………。

ちょっと最後は暴れ足りないような気がしないでもないですが、ひとまず花彼はここでお休み。
f*fに戻ります。

またネタが浮かんだら、花と綾を書きたいと思います!



 

back

PC TOPmobile TOP
Copyright(c) 2007-2019 Mitsukisiki all rights reserved.

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -