試合前


『勝者!――――!』

試合が終わり、私が控室に入った。

「誰かいますかー?」
「おお、お嬢ちゃんじゃないか」

そう言って声をかけたのはケンさんだった。
つい先ほど試合が終わったばっかなのか、タオルで汗を拭きながらスポーツドリンクを飲んでいる。

「先ほどの試合、すごかったですね!見事です!」
「ははは、照れるだろ」
「わっ」

ケンさんはそう言いながら私の頭をわしわしと撫でる。
そういやケンさんって次の試合も出るはずだったのでは?と思いつつ、声をかける。

「そういえば次の試合も出るんですよね」
「ああ。次も余裕で勝ってやるさ」
「頑張ってくださいね」
「おうよ!」

そういってハイタッチをしながらケンさんは控室を後にした。
私はそんなケンさんを眺めつつ、控室のTVを眺めるのだった。


戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -