束の間のティータイム


「カムイさん、カムイさん」

「なんでしょう、ななしさん」

「何か用意しましょうか?」

「もしかして、お茶かな?」

「実は緑茶っていうある国のお茶が入りまして」

「じゃあ、それをいただこうかな」

「わかりました。じゃあ煎餅を持っていきますね」



「お待たせしました、カムイさん」

「ありがとう、ななしさん。……美味しい!」

「ちょっとした渋みがまたクセになるんですよ」

「ふふ、そうね。あ、よかったらななしさんも!」

「私はまだ休むわけにはいきませんよ」

「そんなこといわずに……ね?」

「うう、カムイさんの視線が痛い」

「時には休むことも大切です」

「……わかりました。少しだけですよ」

「ね、もっとななしさんのこと、もっと知りたいな」

「じゃあ、何から話しましょうか……」

「あら!ななしにカムイ」

「ねーねー、なに話してるのー?」

「ピーチにデイジー!今からななしさんが話をしてくれるそうよ」

「えー、何それ!聞きたいな!」

「私たちも聞いてもいいかしら?」

「いいですよ。では……」



「なんだか楽しそうだな、ななし」

「なんなら君も混ざればいいじゃないか、ベレト」

「……遠慮しておくさ」



戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -