試合のあらすじ


「テリーさん、お疲れ様です!」

「おう!ななし、ありがとな!」

「今日は凄かったですね!あそこでバスターウルフを決めるなんて」

「当たるかどうかヒヤヒヤしたけどな」

「最終的に1位になっちゃうなんて凄いです!」

「途中黒いの……game&watchってヤツだったか?あいつがハンマー振ってきた時はどうするかと思ったけどな」

「あはは……」

「それじゃオレはホームランコンテストでもやってくるか。ななしもどうだ?」

「観戦くらいならお付き合いします」

「OK!でかいホームラン撃ち当ててやるぜ!」



「二人とも、仲がいいのはいいけど……ここ、男性控室なんだけどなあ」

「「あ」」


戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -