ツイてる乙女と極悪ヒーロー【27】


 先生はゆっくりと私のそばへ近付いた。
 机のすぐ脇に立って、舐めるように全身を見られると、気持ち悪さに鳥肌が立つ。

「あ、あの……先生。止めて、下さい」

 大きな声を出して先生を刺激しないように、細心の注意を払いながら先生の顔を見上げた。
 聞こえてない?
 先生の耳には私の声が届いていないのか、つま先まで滑らせた視線を、ゆっくりと戻して今度は反対側の足へと移している。

「制服が少し大きいね。お母さんが、大きくなるだろうからって、言ったのかな?」

 確かに先生の言う通り、少し大きめの制服を着ているけれど、実際に「大きくなるから」って言ったのは私。

「終わったら、今度は立っている写真も撮ろうね」
「え、あ……終わ……っ、たら!?」

 何を、なんてバカな質問はしなかった。
 大声を出したら口を塞がれてしまう、冷静に話をしたら分かってくれるかも、なんて考えも速攻でゴミ箱に投げ捨てた。

「ム、ムリッ!! 終わらない! ってか、何も始まらないからっ!!」

「ははは、大丈夫だよ。始めるのは僕。乙女ちゃんは大人しくしていればいいからね」

 大丈夫なわけないっ!
 始められても困るっ!

 何とか逃げる方法はないかと考えるけれど、きつく縛られたままでは何ともならない。
 紐を解く方法を考えなくちゃ……。

「ああ、そうだった。下着の写真を撮らないとね」
「ええぇぇぇっ!??? 無理、無理無理無理! 先生、止めてくださいっ! 今なら、ほら……まだ冗談とか、私も笑って許せちゃうんで!」

 うそ、笑って許せる許容範囲なんてとっくに超えている。
 カメラを手に取って、振り返った先生が空いている手を伸ばす。

「ヤダ、ヤダヤダッ!!! イーーヤーー! 助けてぇーーーっ」

 なりふり構わず大きな声を出すと、伸びてきた先生がスカートに触れる寸前で止まった。

「うるさいな。大人しくしないと口を塞ぐと言ったのに、言うことの聞けない子には罰が必要だね」
「ご、ごめんなさいっ!! もう、うるさくしません! 大声も出しませんっ!!」

 口を塞がれるなんて絶対にされたくない。
 考え直して貰おうと先生に謝り続けたけれど、先生にポケットの中から取り出した白いハンカチを押し込まれた。

「…………ッ!!!!」
「ダメだよ。先生との約束を守れない悪い子にはおしおきをしないとね」

 布の塊は喉の奥まで押し込まれなかったけれど、容易に吐き出すことも出来なかった。
 ダメ、これじゃ……本当に助けを呼ぶことも出来ない。
 次郎、助けを呼びに行くって言ってたけど、幽霊がどうやって助けを呼べるのか、考えると絶望的な気持ちになる。

 もう、ダメかも。

 涙が一筋、こめかみを伝った。

(ハナーッ!! って、何で、大人しくしてんだよ! いつもの馬鹿力はどこ行ったんだよ!)

 次郎……!
 戻って来た次郎が私の姿を見て、驚きで目を見開いた次郎が叫んだ。

「うー、ううっ、ううううー!」

 助けは? 呼びに行ってくれたの?
 言葉にならない声に、次郎の表情に緊張が走るのが分かった。

(あーもう、マジでやべぇ……。クソ、ふざけんな!)

 次郎が先生の頭を殴り、足が先生の腹部に蹴りを入れる。
 半透明の身体は先生にダメージを与えられないどころか、次郎の存在自体にも気付いていない。

 次郎、ごめん。
 ほんと、ごめん。

 簡単に除霊とか言って、アニメ見せないために見たこともないニュースとか見て、ごめん。
 がむしゃらに先生に殴りかかる次郎に、私は涙が溢れて止まらなくなった。
 次郎の行動に胸を熱くさせていた私は、太ももから布が離れる気配にハッとした。
 慌てて視線を下げると先生の手がスカートの裾を持ち上げている。

「ウーーーッ!!」
(やめろーー!)

 抵抗にもならない二人の声が、悲しいほどピタリと重なった。

―27/46―
prev | next

コメントを書く * しおりを挟む

[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -