『-one-』

温泉旅行! P11


「いい?」

 麻衣の腰を支えて下からググッと突き入れる。

「あぁっ…すごぉ…い」

 浮力のおかげでで麻衣の体を簡単に突き上げられる。

「すっげ…病み付きになりそ」

 下から突き上げる度に目の前で揺れる胸がやらしくて陸は赤ん坊のように吸い付いた。

 吸い付くだけじゃ物足りなくて舌を絡ませて歯を立てる。

「…っぅく!」

 麻衣の中が絞り上げるように陸を締め付けた。

「麻衣のヒダヒダ絡みついてくるみたいっ…麻衣は?気持ちいい?」

「んっ…すっごいの…熱いのが奥に…当たってる…」

「今日の麻衣すっげエロい」

 首にしがみついた麻衣はキスをねだって陸の唇に吸い付いた。

「んっ…陸ぅ…」

 麻衣は自分から陸の舌に絡ませるように舌を差し入れた。

 もっと麻衣の体を味わいたいのに限界も近づいている。

 それに誰かが入ってきてこんな所で中断されては敵わない。

「陸…早くイキたい…」

 動きを速めようと思っていたところへ麻衣におねだりをされて腰を押さえ込むと激しく突き上げた。

 水面が激しく波打つ。

「麻衣っ…イクよ…中に出すよ!!」

「はぁっん!…出してぇっ…」

 ビクビクッと中で震える。

 麻衣が絶頂に達すると陸をキツク締めるように蠢く。

 陸は麻衣の腰を抱えて何回か腰を押し付けるようにして最後の一滴まで吐き出した。

「気持ち良かった?」

「うん…中で陸のが出たの分かっちゃった…」


[*前] | [次#]


コメントを書く * しおりを挟む

[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -