『-one-』

温泉旅行! P2


 『CLUB ONE』開店前

「みんな揃ってるか?」

 スタッフが全員揃ったところで誠が現れてミーティングが始まった。

「まず今日は連絡事項がある。工事があるから急遽、明日と明後日を休みにした」

(え!?休み?)

 つまらなそうな顔で携帯を弄っていた陸の顔が輝いた。

 心の中で大きくガッツポーズ。

 なんというタイミング…陸は今まで一度もした事のない神に感謝をした。

 これで麻衣の社員旅行にこっそり着いて行って混浴露天風呂であんな事やこんな事を…。

 陸は誠の話も聞かずに温泉での麻衣との楽しい事を思い浮かべて心はすでに温泉宿だった。


「…と、いうわけで明日3時集合な?」

(へ?集合って?)

 ようやく覚醒した陸は誠の最後の言葉だけ聞き取れた。

「誠さん、集合って?」

「…陸、聞いてなかったのか?新人の歓迎会と親睦会を兼ねて泊まりで出掛ける」

(何だよそれ…)

 陸はガックリとうな垂れた。

 麻衣と温泉でイチャイチャ計画はほんの一瞬の夢で終わってしまった。


[*前] | [次#]


コメントを書く * しおりを挟む

[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -