『-one-』

零れた想い P51


 目の前には美味しそうなイタリアンが並んでいる。

 でもほとんど手を付けずにいた。

 食欲がないわけでもなかったけれど…何となく食べても美味しく感じない。

「ねっ、これ…この前陸くんに似合いそうなの」

 向かい側に座っている奈津美は細長い箱をテーブルの上に置いた。

 包みを開けて出て来たのはブランド物のネクタイだった。

「ありがとう、嬉しいよ。でも無理するなよ」

「もぅ!私の気持ちなんだから気にしないで、ね?」

 俺が微笑むと照れたような笑顔を返してきた。

「ワインお代わりする?」

「あぁ…うん」

 最近、奈津美ちゃんは俺の世話を焼きたがる。

 この前は俺のマンションがどこなのか聞こうとして来た。

 奈津美ちゃんの気持ちには気付いていたけど…気付かないフリをしている。

 それも時間の問題かな…。

 最近…こういう子ならずっと側に居られるのかもしれないなぁって思う。
 同い年だし俺の事好きだって見ててすごい分かるし、色々悩まなくてもいいかもしれない。

「ねぇねぇ…周りの女の子みんな陸くん見てるね、やっぱり格好いいからだよ!」

 急に奈津美に声を掛けられた陸は驚いたように顔を上げた。

「周りの男だって奈津美ちゃんの事見てるよ。この中で一番可愛いからだろ?」

「陸くんにそう言われたらすっごい嬉しいなぁ」

 麻衣だったらこういう時…恥ずかしくて下向くんだよな。

 それで俺が他の女の子からジロジロ見られると少しむくれるんだ。

 陸は思い出すと嬉しそうに微笑んだ。

「こーんな格好いい人が彼氏だったらみんなに自慢しちゃうなぁ」

「そんな風に思ってくれるなんて嬉しいよ」

 いよいよ今日あたりかもなぁ…だんだんそういう事を匂わせて来てるし…。


[*前] | [次#]


コメントを書く * しおりを挟む

[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -