6 2/2


「認めてもらえたんだな…お前をパートナーに選んだ事は間違いじゃなかった。さっきのデュエルの最中、俺の感覚は極限にまで研ぎ澄まされていた。心があらゆる雑念が消え去って…」

ちょっと声が小さくなって行く遊星に『あぁ、申し訳なく思ってるんだろうな』と不謹慎な事を考え、ちょっとにやけたが
遊星は俯いてしゃべっているので気付いてない。…よかった
「お前との事を認めてほしいという気持ちすらも、忘れて
…俺はただ、目の前のデュエルに集中していた。クリア・マインドが何を意味しているのか…それはまだはっきりと掴めたわけじゃない。
だが…少なくとも手がかりくらいは見つけれた気がする。あとはこの感覚を小波、お前と共に高めていくだけだ」

いきなり俺の名前を呼び顔を上げた遊星にまっすぐに見つめられ、俺は遊星に信頼されているんだ、とひしひしと感じていた
「お前と一緒なら、きっと…」


その日は遊星の口からその後に続く言葉は聞けなかったが、俺は察しがついていた




_______
まだまともな小波さん





prev next

- 17/39 -

しおりを挿む


back top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -