5 2/2

「その可能性に納得できないわ。結局、あなたの思い込みじゃなあの?」

なおもシェリーの言葉のナイフが投げかけられる。…俺、メンタル豆腐なのになぁ

「違う!」

「私はね、遊星。あなたを奪いに来たのよ」
「…………」


「遊星、あなたが組むべき相手は私よ。一緒に優勝を目指すの。あなたの可能性を引き出すのは小波じゃない。私だけよ」
何だが悲しいよりもちょっとむかむかしてきた

「そんな事はない。俺のパートナーは小波だ」

「そうだ、遊星。俺らは誰がなんと言おうがパートナーだ。遊星は毎朝起こしてくれるし、いつも一緒に居るし!これが一生のパートナーじゃなければ何だと言うんだ」

「ふぅ…言葉だけでいくら説得しようとしても、ムダみたいね。いいわ、それなら…楽しみましょう」

「いや、流さないでくれ!」

「ヤろうぜ、遊星。」

「…先ほどの話…タッグデュエルか」

そういう意味じゃないんだけどな…

「そうだ、遊星。私たちは、キミたちと勝負するためにきた」

「小波、どうやら俺たちの絆を証明するしかないらしい」
「おう、任せろ。」

「見せてもらうぞ、遊星。キミの言う新たな可能性…それが、キミがクリア・マインドに到達する道なのかどうかを」

「クリア・マインド…?」


「私たちとデュエルすればわかる。行くぞ、遊星!」







prev next

- 15/39 -

しおりを挿む


back top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -