拍手コメントお礼
category
all


archive
2019.5

2019.2

2018.9

2018.7

2018.3

2018.1

2017.11

2017.9

2017.6

2017.3

2017.1

2016.11

2016.9

2016.7

2016.5

2016.3

2016.2

2016.1

2015.12

2015.11

2015.10

2015.9

2015.8

2015.7

2015.6

2015.5

2015.4

2015.3

2015.2

2015.1

2014.12

2014.11


拍手コメントお礼
あゆ様、拍手をありがとうございました!
comment : 527th.Apr.2015

拍手コメントお礼
万悠様、拍手をありがとうございました!
comment : 627th.Apr.2015

拍手コメントお礼
ゆら様、拍手をありがとうございました!
comment : 518th.Apr.2015

拍手コメントお礼
H27/04/16にコメントを下さった方へ。
いつも温かいコメントをありがとうございます(*^-^*)
いえいえ!こちらこそ、お優しいお言葉とても嬉しいです!
私も徐庶が大好きなので話を考えるのが楽しくて…( 〃▽〃)
ゲームもしないのに、ただ彼のムービーのみを見てしまう程に好きなので…時々自分大丈夫かな、と思ってしまう時も多々あります(((^^;)

同感です〜、彼の裸など見た日には私も鼻血ものです(///∇///)

彼はゲーム中でも、真っ直ぐに自分の考えを伝えることができるよう成長しているので、夢主に対してもそうあって欲しいな〜と思いながら、考えました。
キュンキュンして頂けて、嬉しいです!
また、続きを考えていけたらと思っています(*^^*)

拍手をありがとうございました!
comment : 018th.Apr.2015

拍手コメントお礼
H27/04/15にコメントを下さった方へ。
真田信之のお話を読んで下さってありがとうございます!
楽しい、と感想を頂けて、続きが待ち遠しいとのコメントまで…ありがとうございます。
次の話はとうとう二人が結婚へ…と繋がるお話になります。
途中まで出来ているのですが、今回は特に甘いお話にしたいので、頭の妄想を一生懸命文章に直しています( 〃▽〃)
楽しみにして頂けて、とても嬉しいです!
近いうちに更新出来ると思いますので、今暫くお待ち下さいm(__)m

拍手をありがとうございました!
comment : 018th.Apr.2015

拍手コメントお礼
ライア様、拍手をありがとうございました!
comment : 612th.Apr.2015

拍手コメントお礼
花様、拍手をありがとうございました!
comment : 77th.Apr.2015

拍手コメントお礼
凛音様、拍手をありがとうございました!
comment : 67th.Apr.2015

↑back next↓
top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -