拍手コメントお礼
category
all


archive
2019.5

2019.2

2018.9

2018.7

2018.3

2018.1

2017.11

2017.9

2017.6

2017.3

2017.1

2016.11

2016.9

2016.7

2016.5

2016.3

2016.2

2016.1

2015.12

2015.11

2015.10

2015.9

2015.8

2015.7

2015.6

2015.5

2015.4

2015.3

2015.2

2015.1

2014.12

2014.11


拍手コメントお礼
比叡様。
サイトに立ち寄って下さってありがとうございます!
李典のお話を読んで下さったとのこと…楽しく読んで頂けてとても嬉しいです!
いつも有り難いコメントを頂けて本当に励みになっています。
拍手をありがとうございました(^○^)
comment : 525th.Nov.2014

拍手コメントお礼
遊様、拍手をありがとうございました!
comment : 425th.Nov.2014

拍手コメントお礼
比叡様、初めまして!
またサイトに訪れて下さってありがとうございます。ときめきながら楽しく読んで下さっているとのこと…とても嬉しいです!
清正は不器用な優しさのなかに男らしさを感じる素敵なキャラですよね。
私も大好きです。
今度は清正夢を頑張ってみます!
ありがとうございました!
comment : 616th.Nov.2014

拍手コメントお礼
江戸屋化け猫様、初めまして。
名前間違ってますね(T-T)
情報をありがとうございました!
comment : 2513th.Nov.2014

拍手コメントお礼
11月11日に拍手コメント下さった方へ。
拍手ありがとうございました!
comment : 613th.Nov.2014

拍手コメントお礼
黒夜叉様。こちらこそ、初めまして。
宗茂がお好きとのこと。
彼は飄々と自由なところが素敵ですね。
三成は文章を書いているうちにどんどん愛らしく思えてくる不思議なキャラです。
未熟な文章で申し訳無いのですが…面白かったと言って頂けて嬉しいです。
拍手をありがとうございました!
comment : 011th.Nov.2014

拍手コメントお礼
11月09日にコメント下さった方へ。
楽しく読んで下さっているとのこと。
とても嬉しいです!
今度は凌統さんで楽しい話が出来るように頑張ります(^^)
拍手をしてくださりありがとうございました。
comment : 911th.Nov.2014

拍手コメントお礼
11月9日日にmomoさんでいいかどうかコメント下さった方へ。
momo(もも)でもmomoさんでも大丈夫です。
拍手をしてくださりありがとうございました!
comment : 2711th.Nov.2014

拍手を下さる方へのお礼。
サイトを訪れて下さる皆様。
拍手を下さる皆様。
いつも励みになっています。
拍手お礼と言った形でまたお話を投稿していきたいと思っています。
拙い素人文章なのに拍手を下さる方は何て優しいのだ!…といつも思っています。
これからも末長く可愛がってやって下さい。 momo
comment : 59th.Nov.2014

コメントお礼
H26 10 29水曜にコメントを下さった方へ。
夏候覇の話を喜んで頂けてうれしいです。
ありがとうございました!
御返事が遅くなりすみませんでした。
comment : 78th.Nov.2014

↑back next↓
top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -