公園に行ってきました。、
>2016/02/29 00:10

今日先輩の公演だったんだけど。。

先輩に呼ばれて、劇見に行って、お酒を土産に見たんだよ。
先輩もさ「お前好きそうやし、来てみて」って言ってくださって、見に行ったんよ。
実際、演劇の内容も土蜘蛛や退治なんて、超興味わく話で、楽しかったのね。。
でも、見てる瞬間ふと、ぼーっとしたり、無になってしまったり。
アンケート、書かなきゃって思ったんだけど、いざ書こうとすると、何も思い浮かばんくて、
気の利いたこと書けばいいんだけど思い浮かばなくて、、「かっこよかった」って書けばいいんだろうけど、
なんか、、かっこよかったっって言う割に音響の音ズレが気になって、集中できんかったし、狭い小屋だったから、殺陣も綺麗に映えなくて、話としても、役者としても素敵だったんだけど、、
もっと広い小屋で見れたらよかったなって思ったんだけど、

そういうの書くべきじゃないし、実際演劇から身を引いたものだから、そういうの書けないし、、もうわからんから、読んでくれた先輩にも、好きな先輩方にも会わずに逃亡。あかんなぁって思うのよ。。もう、、ヤダなぁって。。
感想持ちたい。
そして、ものをしてる途中に、忘れたり、ぼーっとしたり、やっていたこと以外に気を取られて、前やってたことに上書きして意味がわからない文章書いたり。。したくない。。
もうヤダ。
なんか。。。総案のことも、バケツのことも、印刷屋のことも、、ちゃんと考えられてあげられなくて、ほんとに申し訳ない。。

糸の切れた凧になりたい。

comment (0)


prev | next


>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -