365 | ナノ


ギムナジウムもの+拍手返信

2018/01/08 10:12

きんぐすまん ざ・ご〜るでんさ〜くるを見てきました。
えぐじ〜のセリフ聞いた時「ギムナジウムものにありそう!!!!!!!!」と思ったので、そのセリフから連想したギムナジウムものを書きました。


<拍手の方へ>
>飴ヌさん、こんばんは。いつも楽しく作品を拝見させていただいております。先日好きな成人向け漫画家の方を紹介されていましたが、そのツイートに貼られていた「初体験オーバードーズ」という作品がとても気になります。探し方が悪いのか作者のお名前がわかりません。よろしければ作者のお名前を教えていただけないでしょうか?

こちらは坂崎ふれでぃ先生の作品になります!
単行本『噴汁学園』に収録されていますので、ぜひぜひに。

追記

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -