生きてます。
2017/12/13 21:39

ご無沙汰してます。管理人のましゅまろです。更新停滞していますが、クリスマス頃にはそれらしいものを上げようと企画中です。今回は生存報告がメインで特にお知らせはないので、最近のゲーム報告をしようと思います。
まずはドンピシャマッチ。先日、青城のスペシャルメモリーが出るガチャが期間限定であったんですよ。青城大好きな私が引かないわけがないんですよね。しかし、青城メモリーピックアップガチャのはずなのに、10連引いても青城はほとんど出ない。むしろ伊達工ガチャかよって思いました。茂庭さんと作並くんが初めまして。もにーはいいとして。作並くんごめんね、リベロはやっくん、ノヤっさん、山形さんのローテーションだからあなたを起用することはきっとないよ。というのも、ノヤっさんもなかなかいいメモリーセットしてて、やっくんも去年のクリスマスガチャで☆5メモリー引き当てて、山形さんも既に☆4装備。そして今回の10連でまさかの山形さん別の☆4メモリー。山形さん推しが激しいよ(笑)。
続きましてパラロス。やっと出たんですよ、愛しのやちるちゃん!ちっちゃい!可愛い!敵を斬ったらハートが出るんですよ!可愛いよぉ!!!!期間限定の喜助さん(コート)もゲットしたし、少し前に引いた10連では☆5の志波空鶴も出てきたし、喜助さんも昇格したし…さあ、あとは修兵だけですよ。まだかな、まだ通常実装されないのかな。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -