改装しました。とお礼。
2017/12/24 15:52

ずっと使いたかった背景を使ってみました。サイトの名前を決めたときから探していた画像。もちろんフリー画像ですよ。よりHOLOGRAM感が出てきた気がします。メインページの構成もちょっと変わって、INSTRUCTIONの下にあるCENTENCESをタップ(クリック)していただくと、項目が出てくる作りになっています。なかなか面白いですよね。背景はだいぶ変わりましたが、あとはほとんど変わっていません。新年に変えようかとも思ったんですが、年末年始はバタバタしそうなので今年のうちに。また不具合などがあれば報告下さい。

追記

prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -