研ぎ澄ます知恵
2017/11/27 22:41

さあ待ちに待ったピックアップガチャ開始日です。アプリ開いた瞬間、どーんと出てきましたお知らせ画面。すぐさま詳細確認。

ちょっと待て。修兵さんは!!?ルキアちゃんとギンは良いとして、石田が2体てなんだよ。私だって石田好きだよ。だとしても修兵さん入れずに石田2体とかどんだけ石田推しなの、運営さん。大前田入れるなら修兵さん入れてよ。よっぽど需要あるよ(主に私に)。
まあ、文句言いながら引きましたけど。イベント10連ガチャ引きましたけど。
うん、あの、結果からいいますと、満足。大満足。(笑)実は10連引く前に、無償で引けるガチャを引いたんですけどこれもまた凄くて。白一護(☆4)( 'ω')ファッ!?嘘やん、めちゃくちゃツイとるやん、私。
そして10連。なんと喜助さん出てきたんですよ?ずっと欲しかった喜助が私の元に来てくれて歓喜((( *´`* )))2Dイラストの襟から見える硬そうな胸板がもうたまらない。インドア派に見えて実はめちゃくちゃ強い喜助さんツボです。
そしてなにより、ギン乱祭り。10枚中☆4が4枚出ました。その内訳が、1枚は乱菊さん、残り全てギン。((( ;゚Д゚))極端過ぎるだろwww確かにギン好きだとは前も言いましたけど、出てきすぎだし、そんなにギン乱推してきますか、公式が。そんなに☆4大放出してくれるなら1枚くらいルキアちゃんくれても良かったじゃん(TT)もう自棄になって遊佐さんボイス流しまくります。でも内容的には良いですよね。あー引いてよかった。修兵さん出ないから引こうか迷ったけど、引いてて良かった。まだ霊魂水晶は残ってるんで今度こそ修兵さんが出る時のために取っておこうと思います。
兎にも角にも、期間限定ピックアップガチャ『研ぎ澄ます知恵』は中々いい仕事をしてくれると思いますよ。パラロスやってる方はこの機会にぜひ。ただ前述しましたが、我らが愛しの檜佐木修兵は出ませんので。(自分で傷を抉りに行くスタイル)



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -