幻と化すパーカー。
2018/01/21 22:04

前回の更新で話しましたハイキューのコラボパーカー、更新した次の日に時間を見つけて探してきました。1時間ほど空き時間があったのでその時間に店内くまなく探したんですが、ない。某バスケ漫画とのコラボパーカーはあるのに、ハイキューがない。泣く泣く諦めて戻りました。その次の日、帰りに本屋に寄って家庭教師の文庫本を探しました。探すのだけでも10分ほどかかったのに、まさかの未入荷。さすがド田舎。仕方なくカゴプリの最新巻と鰤の小説と、一目惚れした小説を買って帰りました。
また次の日、ハイキューコラボパーカーが諦めきれず市内にあるもう一店舗に。しかしその店舗には行ったことがなく、どこにあるのかも知らない。マップ検索で「あ、そんなに遠くなくない?」と勘違いをした私は何故か自転車で行こうと思いました。これが悪夢の始まりです。今思えば車で行ったら良かった。しかも財布だけを持ってほぼ体ひとつで自転車に跨り、目的地へ。もう1度言います、その店舗には行ったことがありません。初めこそ順調に漕ぎ出したものの、途中から自信がなくなり、迷子に。ルートを確認しようにも何を血迷ったのか、スマホはお留守番。いい年して同じところをぐるぐる。記憶を辿って、ここにあるはずなんだけど…と突き進んで行き着いた先は見知らぬ工業団地。いやぁ焦りました。そこで「あっ。もうひとつ橋渡らなきゃ」と。気付くの遅ぇよ。急いで引き返して橋を渡ると、渡った先の電柱に矢印が。電柱に貼ってある標識見て泣きそうなほど嬉しくなったのは後にも先にもあの時くらいだと思いますね。やっとの思いで行き着いた某ファッションセンター。店内を探せど探せどハイキューコラボパーカーはなく。むしろ前回の店舗よりなんかいろいろ多い。夢の国のキャラクター商品も多いし、ぬいぐるみも多い気がするし、何よりバスケのTシャツまである。結局見つからず諦めて帰路についた頃には日が沈みかけ、帰宅した時には真っ暗。片道30分くらいと踏んでいたはずが、行きだけで2時間という大誤算。土地勘なさすぎる。こんなに頑張ったのに巡り会えないコラボパーカー、本当に売ってました?田舎には出荷してないとかじゃないですか?私の中では幻になりつつあるんですけど。お願いだから量産して。買うから。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -