遅ればせながら。
2018/01/17 23:43

今日は1月17日です。すでに1月も折り返し地点を過ぎてしまいましたが、あけましておめでとうございます。あんまり遅くなって新年の挨拶をするのも良くないと聞いたことがありますが、挨拶をしないのも如何なものかと思い、遅ればせながら挨拶申し上げました。最近何かと忙しくてパラロスさえできてない状態です。妄想も捗らず、更新が滞っています。大丈夫です。管理人は元気に生きています。
とてつもなくどうでもいいことをお話しします。今日なんとなくスマホ見てたらハイキューに関する記事を発見。大手ファッションセンターでハイキューとのコラボパーカーが限定で発売されているらしいですね!1週間前に発売開始されていて、限定9着…今から行っても間に合うかな…。ド田舎はド田舎なりにいいとこあると思うんですよ(残っててくれの意)。そうは言っても明日は行けそうにないし。早くても金曜日かなぁ。残ってるかなぁ。あと家庭教師の文庫本も買わなきゃ。初版特典に嫁(スクアーロ)のポストカードが付いてるんで必須なんですよね。出費がかさむ…。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -