MEMO

40万打夢UP

毎回毎回ノボリさんはヤンデレ化すると物騒になるので、ここはひとつ平和的にヤンデレ化してもらおうじゃないかと実に平和的に浮気を許す心の広いノボリさんです。
やっていることが実に変態くさいですが刃物も持ち出さず解決したノボリさんを私は万雷の拍手で称えたいと思います。



2013.10.17


ノボリ短編夢UP


例によって例の如く特殊設定です。
私だけがとても楽しい特殊設定です。
むしろ特殊設定が溢れかえってるのに何を今更感が漂っていたりいなかったり。

メール・拍手お返事
Res


2013.10.6


インゴ短編夢UP


気持ち悪いインゴさんがいます。
Sっ気のある余裕たっぷり自信満々なインゴさんはいません。
あとノボリさんはとばっちりで安定のドM設定です。


2013.9.14


giftにちよこ様より頂き物
40万打夢UP

ちよこ様宅の『仮定』300000hit企画という晴れ晴れしい企画に発情期ノボリが読みたいですと抜かした恥知らずは私です!
しかし後悔はしていない!
ちよこ様ありがとうございました!!

企画夢の最終更新が4月ということを確認して白目剥くかと思いました。
お久しぶり過ぎて忘れ去られていないかとびくびくしながらようやく更新ですすみません。
大丈夫です私はまだ本気を出していないだけ、秋になったら本気を出すんです本当です。

メール・拍手お返事
Res


2013.9.2


ノボリ・クダリ短編夢UP


やたらやらしい声フェチの話です。
フェチの話なので必然的にやらしくなるんです私の所為じゃありませんフェチの所為です。
しかし美形で美声とか世の中舐めてるとしか思えませんね。
あ、クラウドさんは重低音の超絶美声だと思ってます。


2013.8.4


ノボリ短編夢UP

安定の薄暗さというか病みっぷりです。
このノボリさんは別にドMではないので手首ぶしゃあされてもご褒美にはなりません。
普通に痛いことは嫌いなので泣くほど嫌がります。
狂信ってノボリさんの為にあるような言葉だなあとか思ったり思わなかったり。


2013.7.15


Twitterでぽつぽつ垂れ流してた小話をまとめてlogとして収納しました。
短編に引き延ばす気力もネタもなかったのでほぼ呟いたままをぶち込みです。

そして拍手のお返事が大変遅くなってしまいすみません!
土下座も辞さない構えですむしろ土下寝します。
前回の更新が約1ヶ月前だなんて信じない。

メール・拍手お返事
Res


2013.7.11


ナイスミドル・サスペンダー・サブウェイマスターなクダリさんです。
若かりし頃はその可愛さで男女区別なくメロメロにして、お歳を召してからはその色気で男女区別なくメロメロにする。
そんなクダリさんが、私はほしい。

メール・拍手お返事
Res


2013.6.19


ナイスミドル・サスペンダー・サブウェイマスターなお話が読みたかったんです。
程よくお歳を召されたサブマスには老眼鏡も捨てがたいですね。

メール・拍手お返事
Res


2013.6.11


クダリ短編夢UP

水も滴るいいクダリさんが数分後にできあがる、そんな3分クッキング。
できあがったのがこちらです!とか言いながらぐしょぐしょに濡れたノボリさんを取り出したいです。

メール・拍手お返事
Res


2013.5.31

↑back next↓
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -