project | ナノ


  花宮先輩と


「花宮先輩これやります」
「あ?んだよそれ」
「チョコレートです、貰いやがれです」
「それが渡す台詞かよ、てか板チョコじゃねえか」
「ミルクチョコレートです」
「俺はカカオ100%じゃねえなら食わねえよ」
「嘗め腐った先輩ですね、カカオ100%チョコレートとか無理ですから
近くのドラッグストアで買える程度のチョコレートじゃなきゃめんどいです」
「せめてビターにしろアホ」
「ビターにするわけないです、嫌がらせなんですから」
「テメェうぜえな」
「下衆に言われたかねえですよ
んじゃあこれは私が食べますね、ということで今年は花宮先輩だけは無いです」
「は?俺だけ?」
「はい、他の方々はちゃあんと貰って下さったです
ちなみに花宮先輩と違ってカカオ100%とかほざかない方々なので普通にガトーショコラです、花宮先輩ザマァ」
「テメェ…」
「なんですか睨まないでくださいです
…チョコあっま、ビターの方が良かったかもですね」
「……俺だって、」
「はい?」
「…俺だって、お前からのチョコは欲しいんだよ…それくらい気付けよ」
「え…花宮先輩…?」
「……」「あ、えと、ごめんなさいです、花宮先輩…その、ちゃんと作るですから、だから、」
「…なぁんて、言う訳ねえだろ、バァカ!」
「……は?」
「お前な、俺がそんなこと言うと思うか?
お前が言った通り俺は下衆なんでな、そんなことこれっぽっちも思わねえよ!
長い間下衆下衆言っといて騙されるとか、ザマァねえな!」
「………」
「おい、なんか反応とかしたらどうなんだ、ん?」
「………ね」
「あ?」
「死ね下衆宮!」
「うぐっ!?」
「バァカバァカバァカ!下衆宮なんかチョコの大量摂取で鼻血出して貧血で死ね!」
「は、ちょ、なんだよそれ!てかテメェ、ハラパンとかふざけんなよ!」
「うっさいバァカ!死ね!」
「待て!テメェ逃げんな!」
「来るな!足挫け!」


花宮先輩と口悪い子

prev / next

[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -