project | ナノ


  福井さんと


「ん」
「……何さ」
「何さじゃねえよ、なんかねぇの」
「いや、だから何」
「バレンタインだろ、今日」
「ああ、ねぇよ」
「は?なんで」
「別にあげる相手いねえし
モアラはネタとしてやんねえし、劉は誰かさんの所為でナンパしてくっから関わりたくねえし、氷室は女子多すぎて近付きたくねえし、紫原はやったらキリねえ」
「俺には」
「お前はいらんじゃろ、モテるくせしてまだ欲しいか、太れ」
「太らねえ、そこまでもらわねえ」
「10個以上貰ってんだろが
つーか、そんなチョコだの何だの、貰いすぎても食えなくて捨てんだから私のなくていいっしょ」
「いい訳ねえよ、馬鹿か」
「馬鹿じゃねえし、てか何で私の欲しいの」
「何でってそりゃあ…こっちにだって本命はいんだよ、アホ」
「…は、なんじゃそりゃ」
「んだよその反応は
くそ、言うんじゃなかった
もーいい、馬鹿、馬鹿野郎」
「……ったく、おい健介」
「あ?」
「ほら、これやるから黙れ
あとアホじゃねえし馬鹿でもねえから」
「…何だよこれ」
「バレンタインプレゼント」
「……お前なかったんじゃねえのかよ」
「『こっちにだって本命はいんだよ』」
「……馬鹿野郎」

福井さんと男勝り



prev / next

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -