2014/03/01 00:17
宮地・サタン・清志様にんぎょう


フィギュア作りの知識なんて少しもないのに頑張って作った宮地せんぱのフィギュアの途中経過
途中から変に楽しくなってくる不思議









2014/02/27 01:10
夢絵


うちの夢主さん達の絵を色塗ってあるやつにします_(:3」∠)_ ガンバッタヌン
水彩なので色がうっすいですが実際は濃いよ!
ちなみに2人とも






2014/02/19 02:03
1500


ぱっと見たらカウントが1500でしたー(´∀`*)ワーイ
皆様これからもどうぞよろしくお願いします(・ω・)






2014/01/31 19:47
黒子っちおたおめ


黒子っちお誕生日おめでとう!バニラシェイク作ったよ!









2014/01/27 23:00
契約


ちょっと5分で契約を結んできました(笑)
個人的には赤司様のサーヴァントになりたいです、丁度赤だし
授業中にちょっと某アニメ『中二病でも恋がホニャララ』の二期の一話を思い出して描きたくなりまして、はい、ちゃんと授業受けろ
他に宮地・サタン・清志(笑)様と契約した友人と茶番に付き合わされた方3人、合わせて4人がいます
ワタクシ、自分のと宮地・サタン・清志様のサーヴァント(笑)と友人1人の契約印を描きました!
ちなみに模様はオリジナルです(・ω・)
恥ずかしくないかと聞かれたけれどガチの厨二じゃないからまだギリギリ大丈夫、仲良い人以外は流石に辛過ぎるけれども
皆さんもやってみて下さい!ただ周りには気を付けて!









2014/01/27 22:44
うさうさ


学校の帰りに出逢ったうさうさ
白黒でめっちゃ可愛かったです
もふもふしたい









2014/01/26 20:08
1000hit


いつの間にやら1000いってました(゜ω゜)オォゥ
皆様これからも「月の都」をよろしくお願いします!






2014/01/21 19:15
おかしい


おかしい、なんでこんなスケジュールきつきつなの(・ω・`)
休みを、休みを下さい先生!






2014/01/15 02:46
いけない


いけない、怒りで我を忘れている!
鎮めなければ!






2014/01/15 01:14
くま


授業で作ったくまさん
大きさ約50cmの紙と針金製
メイドインわたし(・ω・´)キリッ









prevnext