2014/03/17 23:28
イタちゃん聖誕祭


イタリア聖誕祭おめでとうイタちゃん(^ω^*)
明日にはロマと共に祝うよ!






2014/03/13 14:07
高校卒業式


昨日は高校の卒業式でした(・ω・`)
何時も卒業式で泣かないのに今回はぼろっぼろに泣きました、びっくり
卒業式終わってからの先生の別れの言葉にみんなして泣いて、写真撮って色々ありました
その後Vジャンとサンデーとテレビ雑誌を買うところ俺安定
カラオケで友人と20時まで歌いまくって荷物が重くて大変な中帰ってきました
本当に色々ありましたが最高の高校生活でした






2014/03/11 01:13
チョコカップケーキ


チョコカップケーキを22時から作っててちょっと焦がしてしまった
まあ大丈夫さとか言ってみる









2014/03/08 19:38
黒バス一番くじ


黒バス一番くじやったった
赤司様自らが此方へ来て下さらなかったのにまこたんは彼方から来て下さったありがたいですね
ほんと最近まこたんが嫁いでくれてありがたいありがとう好き









2014/03/07 21:23
宮地せんぱにんぎょうおまけ


おまけ
宮地せんぱの髪作ること考えたら嫌になっちゃって思い切りふざけてうろ覚えで不動氏(顔出しNG)作って爆笑してました









2014/03/07 21:20
宮地せんぱにんぎょう5


昨日頑張った分載っけてなかったお(・ω・`)
とりあえずVネックにしてコートの首回り作って後ろ髪ちょっと作って終了









2014/03/06 01:08
宮地せんぱにんぎょう4


また頑張りまったけきのこぉおおお(゜д゜)
…すいません疲れてます(・ω・`)
左手追加、右腕繋げて腕の長さ調節で1日が終わる









2014/03/04 22:31
宮地せんぱにんぎょう3


宮地せんぱにんぎょうまた頑張りました(・ω・`)
上半身と両脚を繋げて右手作って腕曲げて左手の掌作って終了
もう疲れたorz









2014/03/02 21:40
宮地せんぱにんぎょう2


宮地せんぱにんぎょう両脚と片腕追加したお(・ω・´)









2014/03/01 15:48
大根


家の廊下に大きな大根が放置されてたのでここで3DS(約13cm)と比較してみましょう









prevnext